2016年4月4日月曜日

YUKA☆Birthday

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







はいっ!!!3月28日
めでたくYUKAが
お誕生日を迎えました~

おめでと~(*´∀`*)

もうね、サプライズがね、
今回かなりハラハラしましたからね



フロントでYUKA引きとめ:私
ケーキ準備:YOCCOさん&SHINO
バックヤードで別室のケーキ準備係に指示:SAAYA





今回1番の難関は別室からバックヤードに
ケーキを運ぶときにフロントを通らないといけない

さあどーする

奇跡的にYUKAがフロントでしゃがんだ
しかも下にあるものを取りたいのか
ごそごそしてなかなか立ち上がらない

今しかタイミングないよ

って思ってたら
テレパシーが通じたらしく(・∀・)そんな訳あるか。SAAYAの指示。
ささっとYOCCO&SHINOペアが
ケーキ持ってくる

YUKAが立ち上がるぎりぎりのタイミングで
無事バックヤードへケーキ&プレゼントの
運搬完了

あとは私がYUKAをバックヤードに入れたらOK





全てが上手くいったと思った。





が、しかし。





ここへきて。





まさかの主役YUKAが謎にフロントでうだうだして
バックヤードに入らない。あなた休憩だって言ってんじゃん(・∀・)



いや本当それ今良いから早くして(・∀・)
とりあえずなんかもう早くして(・∀・)
まじで空気読んで(・∀・)



って内心思ってましたけど
口に出すことも出来ず(・∀・)当たり前。

ロウソクのロウが垂れちゃう
と、バックヤードでそわそわな3人

私が強引にバックヤードに促して(・∀・)結局無理矢理ー
はっぴーばーすでーとぅーゆー



が、しかし。



なかなかロウソクの火が吹き消せない(笑)
あのーーーー。
ロウソク2本しかないんすけど(・∀・)



やっと消えたーーー
わーーー\( ^O^ )/
すごい焦らされたー
もー何回ふーってするーん(笑)



とか盛り上がってたらプレゼントの存在を
すっかり忘れており(・∀・)



気付いたSAAYA。



渡すタイミングはかれず、
とりあえず………もう一度
はっぴーばーすでーとぅーゆー
歌いだす(・∀・)慌てて便乗。



はい、改めましておめでとーーー



プレゼントはマリメッコのポーチ
みんなね、YUKAのポーチがボロボro…(・∀・)ど失礼
だったの気付いてたよ。(笑)

プレゼント何にするか会議で
即ポーチあげようって決めたから。

ブランドも色も満場一致ですぐ決まったから。



即入れ替えてました。(笑)
気に入ってくれて良かった(・∀・)





ケーキを切りやすいように
移動させようとしたPちゃん。

ずぼっ

あっ…(・×・)
 
側面を掘ってました。
結構突っ込んでるね(・∀・)



そして代わって私が移動させようとしたら

べちゃっ


え(・∀・)2回目はもう面白くないって…←そこなん。



またゲラゲラ笑って
ケーキを食べる段階まで
なかなか辿りつけませんでした。





本当おめでとー!!!
ケーキ食べる前に掘ってごめんね(・∀・)