2015年12月28日月曜日

第1回忘年会(o゚□゚)o

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







23日(水)19:00~開催した
第1回フィットネス館忘年会!!!

56名の会員様にご参加いただけました
スタッフ&フリーインストラクターは11名
計67名でのお店貸切で(*´∀`*)

スタッフ全員、知恵をしぼりだして、
ゲームをたくさんご用意したつもりだったのですが
皆さんお楽しみいただけたでしょうか


テーブル対抗戦でのゲームは
SHINOに描いてもらったイラストが活躍
一応、テーブル担当スタッフにあやかって
動物選んだんです(`・ω・)b

カメ⇒藤井くん 本人の希望(笑)(眉毛フィーチャー)
ウサギ⇒社長、小池くん 何となく(・∀・)全然あやかってない
フラミンゴ⇒吉永さん 足が長いから
ネコ⇒SAAYA 猫飼ってるから(黒猫のジジ)
キリン⇒SHINO 本人の希望(笑)
ライオン⇒NATSUMI 目つきorz



この動物決めも、最初私は
みんなに「黒ヒョウっぽい」と言われ。

「それ確実に目つき悪いからやろ
という私の返しに
全員「えーー(*´∀`)
的な事しか言ってくれず。
そこ…形だけでも私にフォローいれるところよ皆…orz

が、しかし。黒ヒョウは描きづらかったらしく
SHINO「NATSUMIさんやっぱライオンで(笑)」
ということで私は結果ライオンになりました。
なんつーか…あのー…そこあんまりぶれないんだね。

動物決めるだけでこんな感じだったので
それはそれは…
話し合いに時間のかかったこと。(笑)





抽選くじではスタッフ1人1人が
会員様のことを思って
プレゼント選ばさせていただきました

是非使ってくださいね





花岡社長、吉永さん、藤井くん、小池くん
以外は全員女子!!!
と、いうことで実は盛り上がってたのが
男性スタッフ総選挙(笑)

テーブルによって意見が割れました
THE女子会みたいな感じで
とっても面白かったです。(笑)
 
 
 
今後も開催していきたいと考えておりますので
またご参加お待ちしております(*´∀`)